今日のあかほし

なっきぃただいまなっきぃ
グヘェ〜な月末。。。
しかしうちの会社の月末の締めは明日の朝。。。
という訳で明日は5時に会社来いと言われたのですが
そんな時間に電車はなぁ〜い!という事で、始発で行く事になりました。。。
ま、いつも始発から2番目か3番目くらいの電車に乗ってるのですが…。
そんなこんなで
あかほし行って参りました。(ソロで)
ビールとラーメンと常連さんが持ってきたするめ
ホントはカレーを食べてみようと思ったんですが、レトルトだからやめときなとマスターに言われ(爆)ラーメンに落ち着きました ワラ。
何度食べてもあのラーメンは美味いにゃ〜☆☆☆
そうそう、℃曜日はあんなにいっぱい人が来るとは思ってなかったよ〜!と驚いてました!
よく一声であれだけ人が集まるねぇと。
新記録だそうです(にっこり
でも、あんなギュウギュウに詰め込まれたら皆嫌になっちゃうんじゃないかと心配してました。
皆、また来たい!と言ってましたと伝えておきました♪
なっきぃあかほし最高だよなっきぃ!!!


で、今日はとってぃがHNKNに泊まりに来るそうですが
あたしゃ、早貴にオネムします。
メロンのライブにBerryz工房がゲストだそうで、行きたかったにゃ〜。
にゃ〜にゃ〜にゃ〜。


では
なっきぃおやすみなっきぃ