ハロプロ経験値バトン

色んなとこでやってるので私もやってみた!
ってか、自分、まだ新参ですが。。




・自分は誰推しか周りの人が知ってる・・・○


知ってるよな〜!
推しというか、なっきぃが大好きです♪
ま、推してます!


・DDになる・・・○


基本的にDDです。
頑張ってる子は皆好き。


・推し変え・・・×


変わったことは、無いです。
敢えて言えば、、、増えてますかね。

・周りにヲタバレしている・・・△


それほど隠してはいません(爆)
バカにされてしまう事もありますが
まあ、誇りを持って℃-uteを応援してますから!


・ファンレターを書く・・・×


書きたいとは思ってるんですが、なかなか。。。


・プレゼントを贈る・・・○


かんにゃとまいまいに贈ったことあります!
なっきぃには、、無いのでした〜。
良いもの見つけたらその時あげたいなぁ。


・部屋にポスターを貼る・・・○


ちょっと前までいっぱい貼ってありましたが
今は剥がれてしまって、残ってるのが
℃-uteの2枚です。
ホントは直に貼りたくないのですが
勝手に貼られてました(笑)
ま、複数持ってるものなら良いんですけど。
一枚しかないものは直に貼らないで欲しかったよ〜。。


・写真を飾る・・・○


なっきぃの写真や℃-uteの写真をクリアーケースとか写真立てに入れて飾ってま〜す♪
なっきぃ可愛いよなっきぃ


・ファンクラブに入る・・・○


ハロー!のFCだけですね。


・公式サイト・・・○


ポケモーとか。


・モール店・・・○


ついクリックしてしまったり。
だってなっきぃが可愛いんだもん!!


・初回版と通常版の両方を買う・・・△


℃-uteBerryz工房に関しては両方買いますが、基本的に初回盤があればそちらだけ買ってます。


・同じCDを複数枚買う・・・○


℃-uteBerryz工房に関しては複数買ってしまいます。
イベント参加したいから、というのももちろんですが
やはり、少しでもオリコンの上位に入れば注目度も上がるだろうし
そんな期待を込めて買ってますよ。
あとは、配りたいからかなー。
Berryz工房は配るほど買ってないですが
℃-uteは、聴いてくれないかもしれないけど、それによって「℃-ute」という名前を知ってもらえれば良いかなーって思います。
もちろん聴いて欲しいですけどね。


・同じ写真集を複数冊買う・・・○


So Cute!はついつい2冊買ってしまった♪
あとは
嗣永桃子の「momo」を2冊。これはワニから届くまで待ちきれずフラフラゲしたっけなぁ。


UTBを買う・・・△


なっきぃが載っていれば買います。


・テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う・・・×


BLTだけですね。


・1ページしか載っていない雑誌を買う・・・△


なっきぃが載ってれば欲しいです。


・古本屋で過去の遺物を探す・・・×


あんまりしないです。


ハロショ・・・○


最近はあまり行ってませんが、2ヶ月に1回は行ってますかねー。


・推しメンの写真を全部買う・・・○△○


ハロショでは、値段が高いグッズに付いてる写真は諦めてますが
写真だけは、ある分だけ全部買っちゃいます。


・ポラなど・・・△


ポラというか、バスツアーで撮ってもらったのがあります。
他はないですな〜。


・サインなど・・・△

千歳月の時のコメント入りパンフレットしか直筆のものは持ってません。
かにょん先生だけサインではなくコメントとデコレーションみたいなものでした。
なっきぃの直筆が欲しい〜〜〜!!!


・物販のグッズを全て買う(全部セット可)・・・△


運動会(自分は行けなかった…)の時、なっきぃの全部セットを買っておいてもらいました。
全部っていうのはその時だけかなー。


・グッズのうちわを買う・・・×


買ったことないです。


・ボードを作る・・・×


ないですー。


・スケッチブックにメッセージ・・・×


これもないですー。
基本的にレス求めたことはないです、ホントに。


・自分でオリジナルのヲタグッズを作る・・・△


自分でじゃないですが、GEMTを持ってますね〜♪


・一人でコンサート・・・○


℃-uteだったら行きますね〜。
行けば誰かいるから、一人ってわけではないですかね。
初めはやっぱりミレックにくっついて行ってましたが。


・浴衣でコンサート・・・×


行ってみたいけど、そもそも持ってない〜。


PPPH・・・○


なっきぃ〜〜〜!!!


・ペンライト・サイリュウム・・・○


持ってると、舞台から見たとききれいだと思うので、なるべく持ちたいのですが
忘れて行く事が多いかな〜。


・ドリーム(逆ドリ含む)・・・○


℃-uteのよみランでのアルバムイベントの時のGEMT連番は楽しかったなぁ〜。


・振り付け完コピ・・・×


完コピは出来ません。。。


・コンサートで手振ってもらう・・・×


ない、いやある、いやない(脳内か!?)
ってか、あまりレスを求めたことがないのです。


・コンサートで「○○やって」に応えてもらう・・・×


だから、レスを求めたことはないですって。


・後ろのエッグに目を凝らす・・・○


なっきぃが出てないときはついつい(笑)


・コンサート・舞台のためにズル休み・・・○


一度だけあります。
去年の放課後のエッセンス千秋楽@札幌の時。
お葬式でした。


・初日初回・・・○


一番好きですねー。
稽古積んできて、本番だぁーっていう勢いが好きです。
舞台に出る方としては、もちろん毎回楽しいのですが
初回っていうのは、うーん、なんと言って良いかわかりませんが
ワクワクとドキドキがバランス良く感じる事が出来るっていう感じかなー。
あんまり、どうでも良いバランスかもしれませんが。


・ラスト千秋楽・・・○


千秋楽というのもやはり良いものです。
でも、複数公演があって、どうしても1回しか行けない時は
千秋楽は避けます。
何というか、必ずしもそういうわけではないですが
特に芝居の場合は、どうしても流れが崩れてしまうことがあって
あまり楽しめない事が…。
もちろん演者さん達は、頑張ってる訳で、そこら辺の気持ちには、心打たれるのですが。
うーん、難しいところです。
コンサートの場合は千秋楽だけ、というのも悪くないかなー、やっぱり。


・最前列・・・○


去年の放課後のエッセンス@福岡でのツーツーさんとの奇跡の最前連番は一生忘れられない思い出です。
今年のハロコン@横アリのファミリー席最前(外周)も衝撃的で刺激的でした!
最後の最後のオールフォーでなっきぃがゼロズレに来たときは、固まって動けなくなりました(笑)


・目の前に花道・・・○


去年のゴールデンウィークBerryz工房桜満開@名古屋で佐紀ちゃんと見つめ合ったなぁ(脳内ではないと脳内で)


横浜アリーナ・・・○


今年のハロコンで初めて行って、ベリキューコンでも行きましたねー。
最高だったなぁ!


さいたまスーパーアリーナ・・・○


去年の、Berryz工房のこの感動は二度とない瞬間である!にミレックに無理矢理誘われて行ったなぁ。
ホント行って良かったけど。
感動して泣きまくってたもんなぁ。
あとは去年の夏ハロ
壊れない愛がほしいののなっきぃとキャプテンとちっさーのダンスがめっちゃくちゃかっちょよかったなぁ。
遠くてあまり見えなかったからDVDに期待したんですけど
良いところが全然全く映ってなくてガックリきた〜!!!
でも心に刻み込んであります。


代々木第一体育館・・・×


コンサートでは行ったことないですが、試合で行ったことあるなぁ、中学生の頃ね。


中野サンプラザ・・・○


何度も行ってる(Z)


・正月ハロコン・・・○


今年初めて行きました。


・ディナーショー・・・×


行ってみたいのですが…。


・飛行機で遠征する・・・○


新幹線で大阪とか行くより、札幌とか福岡に飛行機で行く方が安かったりして。


・日帰りで遠征する・・・○


夜勤明けで行って帰ってきてまた夜勤とか、何度もありました。。。
ホント辛かった(仕事が)
でも、コンサートはそこまでして行く価値はありますよね〜♪


・ツアー会場コンプ・・・○


去年のゴールデンウィーク℃-uteBerryz工房とも、コンプでしたね。


・握手会・・・○


やっぱ緊張するし苦手ですけど、直接ありがとうって言えるからね〜☆


・音漏れを聴きに行く・・・×


聞えてしまう事はありますが、積極的には聴こうとして聴いたことはありません。


・入り待ち・・・×


ないです。迷惑かけたくないし。


・出待ち・・・×


ないです。迷惑かけたくないし。


ハロプロ曲のみを歌うカラオケ・・・×


まだないかも〜。でもしたい☆


・着うたがハロプロ・・・○


着うたというか、なっきぃの声です。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・待ちうけが推しメン・・・△


普段は普通の画像デス…。


・晒されたことがある・・・○


一瞬ですけどねー、今年のハロコンでとってぃとファミリー席で…。


うわっ、長っ。