夏ハロ開幕!

中島早貴さんの誕生日まであと202日となりました♪
℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II」の発売日まであと11日となりました♪

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)


なっきぃおはようなっきぃ
みっつぃおはようみっつぃ♪


予定よりだいぶ遅刻で出勤中。。。
仲良しバトルわんこそばには絶対間に合うように頑張ります。


で、今日から、夏ハロ始まりますね〜♪
私は、事情があり、大阪、名古屋には行けず、代々木は日曜日の夜だけ参戦予定です。
めっちゃ楽しみ♪♪♪


梅さん頑張れ梅さん!
みぃたん頑張れみぃたん!
なっきぃ頑張れなっきぃ
お鈴頑張れお鈴!
ちっさー頑張れちっさー
まいまい可愛いよまいまい!
ありかん頑張れありかん!
Berryz工房頑張れBerryz工房
モーニング娘。頑張れモーニング娘。
まのえり頑張れまのえり
エッグ頑張れエッグ!
あっちゅ先生よろしくお願いしますあっちゅ先生!


さて
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張ろう!!!