具平

今日はなんだか涼しいんだか暑いんだかよくわからない何とも言えないお天気でしたね。


以下、ただの愚痴ですので…。




会社もなんだかよくわからないよ〜!
上と現場の認識が違いすぎてメチャクチャなんだよなぁ〜!
現場の声を聞く、とか言ってるけど
とりあえず涼しいオフィスがらサウナみたいな現場に出てきて、職人達に張付いて状況を見てみろとゆいたいです
特に私の仕事は、経験から得られる勘とかコツに頼る部分がほとんどだから、説明しろと言われても説明しきれないがら、中途半端な認識になってしまうんだろうなぁ。
ということも上のエラい人達はわかってるんだろうけど、やっぱり理解できないから無茶な指示が飛ぶんだろうなぁ。
そういう無茶なことを、現場としてはやろうとすれば出来るんだけど
やってしまったらどうなるか?
我々にはわかってるんだけど、エラい人達にはわからない。。。
いや、わかろうとしない。。。
わかっちゃうと損だから。


あ〜 なっきぃに会いたい。