ドバッと涙

中島早貴さんの誕生日まであと196日となりました♪
℃-ute 6thシングル「江戸の手毬唄II」の発売日まであと5日となりました♪

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)


なっきぃおはようなっきぃ
まいまいかわいいよまいまい♪


朝っぱら、Dohhh UP!
江戸の手毬歌?のPVを見ました。


なんだか感動してしまって胸が苦しいです。
あぁ、愛しき℃-ute
℃-uteの純粋な瞳に心奪われたよ。
ホントに堂々と、楽しそうに歌い踊りしててさ。
そんなアクトを見て、仕事とか日常生活のモヤモヤがどこかに消えて無くなってしまったよ。
℃-uteの14の瞳は、私が初めて℃-uteに会った時に見た瞳と確かに同じ瞳だよ!
キラキラ輝いていて、真っ直ぐ前を向いている。


涙がドバッと溢れてきてしまったよ〜。
はやくライブで聴きたい〜〜〜♪


なっきぃ楽しみだよなっきぃ