キューティーサーキット@亀戸


℃-ute Cutie Circuit 2008江戸の手毬唄II Prologue〜
行ってきました!
大阪も名古屋も東京も気温高くて熱かっただろうし、亀戸なんか雷に雨で湿度激高だったし、皆の体調など心配だったんですが、無事7人そろって登場してくれたので、一安心&でもやっぱ心配みたいな感じで握手会の様子をうかがってました。
何気にソラっちの活躍で握手もさせてもらえたので、ホントありがとう!!!
レポというわけではないけど、以下、感想的な、全然関係ないようなそんなもの書きました。


皆、お疲れ様でした☆☆☆☆☆☆☆


梅さん、いつもとかわらず梅さん。
美しい、、、美しすぎる。
何が美しいって、表情を含めて全部美しい。
どんなに疲れていても、しっかりとそこにいる。
だから℃-uteの皆も安心して頑張れるんだろうなぁ。
℃-ute℃-uteでいられるのは、梅さんがいるからこそなんだろうな。
もちろん、誰が欠けても℃-ute℃-uteでなくなってしまうと思うんだけど
そう思わせるのはやっぱ梅さんがいるからだよね♪


みぃたん、握手も何も全力投球!
一瞬たりとも気を抜かない。
そういう気合いがあのほとばしる汗と笑顔から感じました。
とにかく雨に打たれたかのごとく汗だく汗だく汗だくでした。
何事も無意識に(←良い意味でね)全身全霊を込めてやれるというのは、実はすごいことなんだよね。
さすが℃-uteのリーダーだよなぁ!
そんな後ろ姿から℃-uteの妹たちは思い切って自分を表現する勇気をもらってるんじゃないかな♪


なっきぃなっきぃに出会えた事、感謝します。
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張れる。
俺が頑張ればなっきぃも頑張れるかな?
そんな存在になりたい。(そういう意気込みというか気持ちってことね)
なっきぃはまっすぐだなぁ。
そのストレート、大切に大切にしていって欲しいな。
直球勝負のなっきぃがいるから℃-uteの温度はどんどん増していくんだよ☆
なっきぃ大好きだ♪


お鈴、疲れているんだろうけど、そんな事微塵も感じさせない笑顔。
尊敬してます。
なんだろう?あの不思議なオーラは!
お鈴のこだわり方は、なんかすごくB型的な感じで、同じくB型の私とかには良くわかる気がしてます!
一見ズレているように感じられてしまう事もあるかもしれない。
だけど大丈夫だよ。
自分を信じて歌い続けていけばいいんだよ。
℃-uteの7色の虹に無限の色をつけていくのはお鈴だよ♪


ちっさー、とっても元気にはしゃぎまわってるちっさー
だけど、℃-uteの事、すごく冷静にしっかり見てくれているよね。
色んな事考えて、℃-uteの未来を切り開いていこうっていう気持ちを誰よりも強く持ってると思うな。
だからかな、つい自分を抑えてしまうことが多いんじゃないかな?
でも、℃-uteが先へ進んでいくためには、岡井千聖自身がもっともっと前へ出て行って良いんじゃないかな。
℃-uteのパワーの源はちっさーだからさ♪


まいまい、ぼかぁ、そのつぶらな瞳で見つめられると弱いのです。
芯がしっかりしてるから多少の困難なんて物怖じせず堂々と歩いていける。
℃-uteの大黒柱、それはまいまいだと思うよ。
それにしても身長伸びたなー!
最年少だけど、どうしてどうして、一番説得力みたいなもの持ってるのね♪


かんにゃ、℃-ute一番の、いや、ハロプロ一番の、いや、世界で一番の美少女、有原栞菜
そう思う。
透き通った瞳に吸い込まれそうです。
かんにゃは、パフォーマンスの核になるべき存在だと思うよ。
かんにゃの呼吸感からは、学ぶところが多いし。
歌やダンスの一瞬一瞬の集中力が呼吸に表れているし
その呼吸によってまた集中力も増していく。
だからポジション的にどこでも、自分が核になるんだっていう気持ちをもっと出していくと℃-ute的にも良いんじゃないかなーって思うよ。
℃-uteのしなやかさを出しているのはかんにゃだよね♪




あ〜〜〜なんか
℃-ute最高!!!
℃-uteの7人が愛おしくてしょうがないよ。