FC限定℃-uteメンバーソロイベント 中島早貴

パシフィックヘブンイベント、レポ的なものです。
はっきり言って、流れとかすでにあんまし覚えてないので、まあ、適当に♪




格好はツアーのなっきぃオレンジTシャツに白いスカート!
髪型はストレートに下ろしていて、めちゃくちゃ可愛かった☆
ディスコクイーンに乗ってなっきぃ登場!
やはりまことさんはいなくて、全部一人で進行。


まずは歌、一曲目
「最高級のエンジョイGIRLS」
理由は、、、忘れました、、、すいません。。。
でもたしか、、、ファンの皆さんと一緒に楽しみたいから、とかそんな感じだったかなー。


で、℃-uteカルトクイズ!
全員立って二択の問題に答えて間違ったら座る、と言う感じ。
2006年のキューティーサーキットの事とか
都会っ子 純情PVのなっきぃの靴の色とか
大きな愛でもてなしての編曲者とか
まっさらブルージーンズわっきゃない(Z)、どっちが多く売れたかとか
そんな感じです。
ちなみにまっさらの方が多く売れたそうです。


二曲目
イントロで泣きそうでした。
「私がオバさんになっても」
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
去年のゲキハロで聴けなくて、もう聴けないだろうと思ってあきらめていたこの曲が!!!
いやー いやー いやぁ〜
最高!!!
これは俺のために歌ってくれたんだね、とか言って(笑)
ホント最高!!!
なっきぃ
私がおばさんになったらあなたはおじさんよ(で合ってるっけ?)
の部分が、可愛くて好きだと言ってました。


アンケートに答えていくコーナー!
とりあえず
ニックネーム「えっちゃん」のアンケートが読まれた〜〜〜!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
他愛も無い質問だったのですが、読まれたアンケートの中で一番長く喋ってくれたような気がしてます。
「生まれ変わったら男と女どっちが良い?」
という、無理やりひねり出した質問だったのですが
女が良いとはじめは言ってたんですが
やっぱり男も良いかも、みたいな感じ。
あとは、℃-uteで一番好きな曲は?とか。
コンサートで歌うには
「最高級のエンジョイGIRLS」とか「忘れたくない夏」とか
℃-uteメンバーで顔を見合わせたり出来る曲が好きみたいです♪
うーん、なっきぃ最高!!!
あとは、、、うーん、忘れました。。
思い出したら追々。。


で、最後の曲
忘れたくない夏
今回のツアーのタイトルにもなってる曲で「江戸の手毬歌II」のカップリング曲。
なんだか、感無量です。



全体的に緊張してガチガチな感じもしましたが
とってもなっきぃらしくて温かくて、もうね
なっきぃ最高!!!なんですよ。



こんな素晴らしいイベントに参戦できたという幸せ。
なっきぃありがとうなっきぃ


とりあえずこの辺で。