青空

中島早貴さんの誕生日まであと150日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


キューティーサーキット「江戸の手毬唄II
行ってきました。
℃-uteというのは、あの子たち7人だけじゃないって思っていましたけど、やっぱり皆で℃-uteなんだなぁって実感しました。
℃-uteのあの温もりはどこから来るんだろう?なんて思っていましたが、℃-uteから来てるんですね。


楽しかった(Z)!
℃-uteありがとう℃-ute
℃-ute最高!!!




ただ 一つ思うんですけど…




たとえね、℃-uteの一員だとしても、一応スタッフさんな訳で、ご本人さんも言ってましたが、普通にサラリーマンな訳で、そういう方の本名をブログに晒すのはどうかと思うんですが…。。。