ズバッと出勤

中島早貴さんの誕生日まであと147日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


パッと目が覚めた訳ではないですが、眠い目をこすりながらも、スッキリした寝起き☆
昨日の℃-uteの日イベント。
℃-uteという音楽がここまで僕の心に迫ってきたのは初めてかもしれない。
感激、感動、感謝、、、。


気持ちがガンガン伝わってくる。
物凄い温℃でキラキラギラギラ輝いていた。


なんだかとっても幸せです。
℃-uteを、そして僕らをこんなにも熱くさせるものはなんだろう?
夢?希望?それとも後悔?
いずれにしろ、これほどまでに素晴らしい音楽を聴くことが出来るとは!


巨大な期待を抱いてステラボールへ入りましたが、そんなのをはるかに凌駕する、スーパーウルトラスペシャルデリシャスワンダフル最高なライブ、いや、もはや究極ライブでした。


たぶんつづく。。。


では
なっきぃ仕事頑張るよなっきぃ