脱出!

本日は、松浦亜弥主演、竹内まりや ソングミュージカル『本気でオンリーユー』開幕です♪


一旦行くのを諦めたのですが、ばややがチケットを持っていて、チケ代を月末払い(ツケ)で良いと言ってくれたので、行ってきまうす。


あやや楽しみだよあやや






私は、コンサートツアーや芝居などは
開幕公演が一番好きなんです。
千秋楽と開幕、どちらか一方しか行けないのなら、迷わず(いや、ちょっと迷うww)開幕公演に行きたい。
でも、条件があります。
信頼できるアーティストの場合です。
どの辺に対する信頼か、、、
頑張ってる、という信頼です。
何をもって頑張ってるというのか、とか、まあ、いろいろいろりん書かなきゃ分かんないよなぁ。


まあ そんな感じデース。
とにかく
ミュージカル楽しみです♪