コンサート


昨日、私は座間へBerryz工房を聴きに行ったのですが、大阪では℃-uteのコンサートがあったんですよね。
ちっさーが学校行事でお休みだったため、6人でのアクト。
去年の秋ツアー「放課後のエッセンス」のZepp大阪での開幕公演ではかんにゃが、その次週のZepp名古屋での公演はちっさーが学校行事でお休みしていて
私はどちらも参戦してるのですが
何か物足りない、なんて事はなくてそれでも最高だったんですけど、だけどじゃあ一人くらいいなくてもいいのか!というとそんなことなくて、待ってるんですよ。
待ってる。
待ってるんだよね。
帰るところがあるっていうのは、勇気の源なんだよなー。
心のふるさと
それが℃-uteであり、岡井千聖であり有原栞菜である訳で。


今日の公演では再び7人。
昨日の勇気をぶつけ合って、さらに素晴らしい公演になるんだろうなぁ。


tuttiって言葉があるんですけど日本語に訳す、というか説明しようとすると本が何冊も書けるくらい果てしなく深い言葉だと思います。


℃-ute
Berryz工房


最高に好きです。
心から尊敬します。


やっぱライブだな♪