気合い

otsukisama2008-09-23

中島早貴さんの誕生日まであと135日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
サキチィーおはようサキチィー


今日は、新人公演の昼公演、℃-ute@八王子市民会館の夜公演に参戦する訳ですが
なんと朝起きると、、、




体がおかしい…。。。


今季最大最強と思われる体調不良に見舞われております。。。
とりあえず寒気が〜。。。


新宿で急きょ八王子昼公演チケットを引き受けてくれたのぶさんにチケットを渡して、私は、某所の温泉に浸かってきました。
ちょっとスッキリ。


これから、ケイワイさんとハッスノレさんとゆうかりん対策会議デース♪


にしでも、キツいにゃ〜。
薬とかもあまり飲んだことないからどんなの飲めば良いのかにゃ。。。


夜、なっきぃに会えれば回復しちゃうか〜もね!