おっとっと・・・

otsukisama2008-09-27

中島早貴さんの誕生日まであと131日となりました♪


なっきぃこんばんはなっきぃ


あまりにもゆったり過ごしすぎて更新を怠るところだったぜ!


ご心配おかけしましたが、体調の方は何とか回復の兆しが出てきました!!!
ありがとうございます!!!


で今日は1日、部屋の掃除したり音楽聴いたり楽器弾きまくったり色々してました。
ただ、ご飯を食べるのを忘れてて、さっきお茶漬けを食べました。。


なんか、こんなにゆったり過ごす日々も久しぶりな気がします。
風邪ひいたおかげ☆カナ


明日は、自分とこのリハに行って、そのあと知り合いの作曲家の人の新作発表があるみたいなのでそちらに行ってみようと思ってます。
明日には風邪も治ってるとい〜いな☆


ユーチューブを漁ってて、懐かしいのが出てきたのでエンドレスリピートしてました。
これ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pqashW66D7o
曲も大好きなんですけど、演奏がかっちょえぇ〜〜〜!!!!!!!