おはようりっぽん

中島早貴さんの誕生日まであと115日になりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
りしゃこおはようりしゃこ


昨日はSNJKで普通に映画を見て軽く飲んでからレッドスターに行ったら、丁度飲み会終わったところで皆さん帰る準備をしてるところでちた。残念〜。
うちに泊まる組がレッドスターに残っていたので生ビールと勝つカレーとお茶漬けを食べて、先に帰ってオネム


それにしてもベリコレ、皆の話を聴いて、行った気になりました。
色々妄想、というか想像するんですけど、Berryz工房はいつも想像を絶する、必ず期待を超えてくるということを考えあわせても、それをまた超えてくるんだよなぁ。
つまり想像できない…。


世界(アジア)を経験してしまったBerryz工房
この先、どこまで大きくなって行くんだろ。
私はもうベリコレに行けないので、皆のレポとDVDの発売を楽しみに待つことにしマース。


さて
ももち仕事頑張るよももち☆