僕は…


なっきぃが好きだ♥




℃-uteの新曲イベもキューティーランド2も行けそうにありません。
品川 12/7(日)
愛知 12/13(土)
大阪 12/14(日)
新宿 12/21(日)


あぁ〜なっきぃ
21日は自分も本番!
ということは自分のリハも大詰めな訳で休むわけにもいかないのです。
まあ、自分のためなんですけど。。
1月にも自分の本番があるわけでして、そっちのリハも同時に入ってくるので、一日中リハリハ三昧なんです。
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張りたいのです。
なっきぃが、℃-uteが、Berryz工房が俺に勇気をくれたんです。
音楽する勇気♪
音楽に勇気が必要なのか?
俺には必要だった。
なっきぃたちのおかげで今、音楽と向き合えてるし
音楽だけじゃなくて
自分の過去と向き合う勇気、そして未来に向かう力をくれたんです。
本当に感謝しています。
ありがとう!!!!!!!


℃-uteにとって、12月21日のキューティーランド2は今年最後のイベントになるのかな?
1年の総決算的なものになるのかな?
俺もそのつもりで自分のところで音楽するよ!
なっきぃと対決だ☆
凄く楽しみになってきた!


という訳で(こういう訳なんで)
イベントに行けないけど、界隈の皆さんも
こんな俺を見捨てないでね♥


日程的にはBerryz工房の新曲イベントには行けそうなんで
そっちは当選すれば行くZYX!!!!!!!


あっ、でもやっぱり


12/21のキューティーランド2は1枚申し込もう!!!
運良く夜の公演に当選すれば行ける可能性があるから!!!