徒然

劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute携帯小説家
いよいよ明日開幕ですね。
楽しみで楽しみでワクワクドキドキです♪




携帯メールで『サムライ☆ベイビー』が毎日配信されていたりして、すごく高まるです。
この内容が芝居とどんな風に絡んでくるのか、もちろんわかりませんが、なんとなく登場人物の人柄みたいなものがわかるので、読んで損はしないかなーって思います。
ネタバレが…という風に考える方もいると思いますが、特に気にする事はないかなーって思います。
少なくとも自分の場合は、演者が何(曲とか本の内容とか)をやるかっていう事よりも
それをどうやるのか、という方にほとんどの興味が向いているので
一般的にいうネタバレはむしろ大歓迎で、どちらかといえばその方が楽しめるのです。
もちろん何をやるのかわからない場合、それも楽しみではありますが。
その曲をあの子はどう表現するのかなーとか考えるほうが、なんの曲をやるかなーって考えるより好きです。
いろいろいろりん考える時間があれば、開幕公演の前は、何の曲をあの子はどういう風に表現するかなーって無限に考えたりして
あー この曲をやって欲しい〜!とか、開幕してみるとあんな曲をこんな風に!なんて思う楽しみもあるんでしょうが。。。


さて、仕事頑張る!


なっきぃ頑張れなっきぃ