月曜日公演

終わって、皆でらーめんすすって帰ってきました。
なんという幸福感☆
劇団ゲキハロの皆さん、本当に頑張ってるなー!
皆で話してたんですが、見るたびに色んなものがザックザク出てくる。


以下、特にネタバレはありません。




人として生きるということを改めて考えさせてくれる。
存分に愉快で楽しい前半戦の芝居が、後半のクライマックスにものすごくリンクしていて(もの凄く上手い伏線だなー)よりわかりやすく考えるきっかけを与えてくれる芝居です。
ただその場面場面だけをとらえてしまっていると、作家の意図どころか、役者の意図(つまり芝居)を見落としてしまう。
今回、℃-uteも他の役者さんたちも裏方さんたちも、すごく良い解釈で表現してると思う。
太田善也さんという作家、演出家が凄く好きになりました。
ありがとうございます。
あと金曜土曜日曜と感激(観劇)させてもらう予定です。
せっかくなので、金曜までに色々いろりん自分なりに考えて、また対決したいと思います。