水曜日

中島早貴さんの誕生日まであと106日になりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


劇団ゲキハロ第4回公演℃-ute携帯小説家」開幕中です!(今日は休演日)
平日公演(木曜日、金曜日)は当日券もあると思います。


昨日は会場推し。
21時ちょっと前に会場付近に到着してすぐに観劇を終えた方々がたくさん出てきました。
カズさんを見つけて、はっちさんとアクセス君と合流して色々いろりん話し聞いたり。


さて今日は休演日ということで、前半戦の疲れを癒すと同時に反省、その他諸々、後半戦へ向けての準備かなー。


想像以上に素晴らしい芝居だと思います。
ネタバレとかそういう事ではなく、変な先入観などなるべく排除して見てみると良いんじゃないかなーって思います。
ま、ただ自分はそう心がけているだけです。
でも、先入観全開で見るというのも面白いかもしれませんが。