今日のゲキハロ

終わった〜☆
最高だ!!!
今日は舞台に激近の℃センターだった為、今まで聞こえなかった(物理的にね)セリフとか、見えなかった(遠くてね)表現などよぉーく見えて、感じることが出来て
感汁が出た。
いつも出るけど。


ってか なっきぃ!!!
可愛い過ぎて脳みそとけるかと思ったゆ〜☆


ネタバレは特に無いケロ。





内容的な事に関しては、今日やっと色々見えた気がした!(具体的な部分ね)後ろの方の席だとやっぱりちょっとセリフとか聴きづらいのは確かかも。
今日だけは、プロットというか、セリフのつながりというか、を追ってみて、あー なるほどなぁと色々思った。
だけど自分はそういう見方は合わないかなー。
やっぱ自分なりの見方で全力で感じたい。
自分の場合、読書なんかは登場人物に感情移入したりするんだけど、芝居やコンサートとかの現場では、そのキャラクターよりも演じているその人に感情移入してしまう。
自分自身が自称音楽家だからかな?よくわからないけど。
皆で色々、聞きたい、語りたい☆