房総暴走

中島早貴さんの誕生日まであと92日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


今日は早く仕事上がれればライブを聴きに行こうと思ってるんですが、うー 間に合うかなぁ。。
なんかヒップホップだかレゲエなんだか良く知らないけどそんな感じのライブらしい。
あまり詳細知らないんですが、友達がバックバンド(?)かなんかで出演するらしいので聴きに来てくれって言うんだけど、馴染めるかなぁ。きっと馴染めないだろうなぁ。。。
ロックバンドとかなら良いのですが…。
まあ、チケットもらえるみたいだから良いか。
だいだい間に合うかわからないしにゃ〜☆


という訳で(どういう訳なんだか)仕事頑張る(Z)