ただいまHNKN

グヘェ〜ですわ。。
結局、ライブに駆付けたんですが、凄かった。
カナリ遅刻していって、もう友達の出番終わったかと思ったら、最後の方に登場したから聴けました。
ってか、ヒップホップっていうの☆カナ?ああいうの?
その辺はまだ入門していないのでよくわからむ。。
DJがいてラップやる人がいて。
ってか、出演者がけっこう大物ばかりでびびった(笑)
それと、客がいっぱいいてハコがギュウギュウだったんですけど、結構大人しい(笑)
ハロー!がうるさいの☆カナ
意外と客の反応がシビアというのでしょうか?
ノリが良いのか悪いのかよくわからむ。。
そういうものなのかなぁ。
っつうか疲れたぁ〜。


なっきぃおやすみなっきぃ。。。