ゲキハロ開幕!!

中島早貴さんの誕生日まであと79日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ
りーちゃんおはようりーちゃん♪
はるぼんおはるぼん♪


今日からBerryz工房vsBerryz工房が始まりますね〜☆
一般の開幕は明日ですが、今日は公開G.P.ということで、一応開幕日ということですかね!
実はチケットなどまだ確保できていないので、見れるのか微妙なところですが、土日に当日券が出ていれば見たい(Z)
平日は行けそうもない…。。
リバースでも、とっても良い芝居をしていたBerryz工房
やはり今回も見ておきたい、ってか見たい!!!
土日に仕事が入らないように今週は頑張らないとヤバイの!


ももちが頑張ってるから俺も頑張る☆☆


Berryz工房頑張れっ!!!
仙石先生頑張れ!!!
岡田先生頑張れ!!!




ところで、過去記事にたくさんコメント頂いてるのにまだレス出来てません。
すいません…。