千秋楽☆

中島早貴さんの誕生日まであと74日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


昨日はゲキハロBerryz工房vsBerryz工房」を見に行きました〜♪
とってもBerryz工房らしいお芝居で、すごく楽しかった〜♪
音楽。
「音楽」をやっているBerryz工房
Berryz工房だからこそ出来るお芝居。
今回のゲキハロはそんな感じの切ないけど暖かいお芝居。


ますますBerryz工房が好きになった〜☆


℃-uteBerryz工房もそうだけど、どんどん深まってきてる。
深くなってしまうから、離れてしまうファンもいるのかなぁ?なんて。
だけどさらにもっと好きになるファンや、そんなところに惹かれて新たにファンになってくれる人ももちろんたくさんいるだろうけど。


ま、そんなこんなで
桃子が頑張ってるから俺も仕事頑張る(Z)
今日の千秋楽チケットを持って仕事に出かけたけど、、、
実は行けるかわからむ。。
もし、もしも、if、行けなかったら
ごめんなさい。
でも行きたい…。