ぐにゃ〜

中島早貴さんの誕生日まであと71日となりました♪


なっきぃおはようなっきぃ


今日は℃-uteのニューシングル「FOREVER LOVE」の発売日ですケロケロ♪
私は昨日初回版、通常版ともに引き取ってきて、Amazonからも届く手筈になっております。
まずはCDプレーヤーで鑑賞して、パソコンに取り込み、初回版付属のDVDを美味しいとってぃカレーを堪能しながら拝見。
何より楽しそうにやってる姿に心打たれる撃たれる射たれる訳ですわ♪


そういえば、コメントレスなどほとんどさぼってましたね。。
本当に申し訳ありません。
今夜にでも。


キューティーガールズの存続希望はがきも追加で書きたいなぁ。
是非、続けて欲しいもん☆