最高じゃん!!!


1.★憧れ My STAR
2.One's LIFE/梅田えりか岡井千聖萩原舞
3.Yes! all my family/鈴木愛理
4.涙の色
5.愛してる 愛してる/中島早貴有原栞菜
6.青春ソング/矢島舞美
7.Big dreams
8.SHINES
9.約束は特にしないわ
10.FOREVER LOVE
11.江戸の手毬唄?

憧れ My STAR★、One's LIFE、Yes! all my family、愛してる 愛してる、青春ソングをラジオ音源で聴きました〜♪
めっちゃくちゃ高まる!!!
中島有原コンビの「愛してる 愛してる」がたまらなく愛しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
あ〜〜〜〜〜〜〜〜
なっきぃ〜〜♥♥♥♥♥♥♥
かんにゃ〜〜♥♥♥♥♥♥♥

「One's LIFE」もなんか温もりを感じるし
「Yes! all my family」は元気もりもり出てくる感じで
「青春ソング」に至っては青春そのもの!


なんだか、ちっちゃな事で落ち込んでる自分がバカバカしくなってきて、前に進めそうなそんな気持ちにさせてくれる。
ううぅ〜!℃-uteに負けてられんっ!!!
℃-uteが頑張ってるから俺も頑張る!!!!!!!!


とにかく発売がチョー楽しみ♪