岡井物

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 [DVD]

これは先週フラゲしてもう何度も観ました♪
感想をここにアップしたつもりでしたが、、アップされてなかった。。。
今日気がついた。。。
確認しなきゃだね。
とにかく凄く楽しくて切なくて良いお芝居だったなぁ。
まだ何度でも観たい☆

(4)憧れ My STAR

(4)憧れ My STAR

こっちはレコチョク(旧レコ直)→こちら
で携帯に全曲ダウンロードしてちょこっと聴いていたので、ネタバレバリバリでしたが
う〜ん最高!!!!!!!
自然と笑顔(ニヤニヤ)になってしまう♪
全曲、何度も何度も聴きたいですな。
すでに「愛してる 愛してる」はエンドレスリピート状態です☆
もうね、かんなっきぃ最高!!
ちなみにフォトカードは栞菜でした〜(嬉)
なっきぃのも欲しい(Z)!!!!!!!
付属DVDは明日にでも!!!