キューティーぐだぐだ房総半島

otsukisama2009-02-19

聴かせていただきました♪
聴き通すのに4日かかりました(笑)




なんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろうか?
はぁ〜 心が熱くなる。
最近のラジオなんかを聴いていても感じるんですけど
℃-ute達が一つの℃-uteに向かっている、今まで以上に。
ただまとまってるとかそういう事ではなくて
℃-ute℃-uteに進化していく速度が増してきている。
そんな風に感じます。
なんじゃそりゃそりゃわけわからん ぷるぴんぽんっ!!!
まだまだ超えなくてはならない壁、または壊さなきゃならない壁なんかがたくさんあると思うけど
℃-uteの頑張る魂(たのばる)で乗り越えてみせてくれるはずだ!!!


℃-ute頑張れ℃-ute!!!