有原栞菜

otsukisama2009-02-26

今日の昼休みにアンテナをのぞいたら
一番上に


Hello! Project -Official Site
★『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ


とか出てて
おいおいおいぃぃぃ〜〜〜!!!
むうむぅ〜〜〜!
って公式サイトを携帯で開けないじゃん!!!


冷や汗だらだら出てきてさー
誰かかいてないかなーと思って巡回してみたら




『℃-ute 有原栞菜』に関するお知らせ

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援して頂きありがとうございます。

本日は『℃-ute 有原栞菜』に関して皆様へ大事なお知らせがあります。

有原栞菜は以前から患っていた外反母趾が悪化し、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となった為、2月28日に出演予定だったZepp NAGOYAで行われるファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」から℃-uteとしての活動及びハロー!プロジェクトの活動をしばらくの間お休みさせて頂くことになりました。

突然のご報告で応援して下さるファンの皆様には大変申し訳ありませんが、℃-uteはしばらくの間、6人での活動となります。4月11日から始まる℃- ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜や4月15日発売にされる8thシングル「Bye Bye Bye!」等、6人で頑張っていきますので、より一層の応援よろしくお願い致します!

平成21年2月26日

ハロー!プロジェクト]


ということで、少し安心しつつ、心配しつつ
でも、ちょっと安心。
今まで無理していた部分が結構あっただろうし
結果的に丁度良い休息になれば良いよね。
かんにゃの気持ち的には色々あるだろうけど
でも℃-uteはちゃんと待ってるし
ってか待ってるってより
例えその場に一緒にいなくても
心にずっといるんだよね☆
それが我らが℃-uteだもん。
みんな知ってるよ、そんなこと。


この際だからゆっくり休んで
思いっきり充電しちゃってくれたらなぁ。
ある意味、これからのかんにゃにとって
凄く貴重な時間になるだろうしね。


℃-ute頑張れ℃-ute!!!