真野恵里菜

メジャーデビューおめでとう☆☆☆


なんだかワクワクですね♪
で、昨日はフラゲに成功♪♪♪


ハロプロから新たにメジャー市場に参入するまのえり
頑張ってね〜☆




でも、何度も書いたりしてるんですけど
音楽にプロもアマも玄人も素人もなにも、ないっ!と思ってます。
お金をもらうかもらわないかで分けるのであれば、それはそれで良いんですが
それと音楽とは全く関係がない(あるべきではない)と思ってます。
お前はプロ(←一般的に)じゃないから云々、、言われるかもしれませんけど、、、。
金もらえばプロだという考え方なら私はプロとして舞台には何度も出てますが
上手ければプロだと言うなら、、到底プロとは言えません。。。


音楽は心、気持ち。


メジャーとかインディーズっていうのも、どっちが上とか下とかそういうものじゃなくて、そしてどっちが良いかとかでもなくて、自分がどう思うか。
インディーズよりメジャーに出た方が色んな人に知ってもらう機会が増えると思うけど、そういう方を好む人もいるし、インディーズで、売り上げ云々よりも本当にやりたいことをとことんやっていく方を好む人もいるだろうし。


私は、ハロプロの事を色んな人に知って欲しいと思ってるので、メジャーデビューっていうのは凄く嬉しいです♪
乙女の祈りも水色想いも心に染みる。
まのえりは、確かに歌が上手いとかピアノが特別上手いっていうのではないけれど、「何か」がギッシリ詰まった感じの透明感があって、心にスゥーっと響いてきます。
これからも非常に楽しみな歌手さんですね♪


まのえり頑張れまのえり