ダブルレインボウ

中島早貴さんの誕生日まであと312日となりました♪


天気良いねぇ☆
もうすぐ桜も満開かな〜☆


暇なので部屋の片付けしながら、あややのDVD見て泣きながら、洗濯したりゴミ捨てしたりしてます。
かなりスペースが出来た(Z)
あとは散らばった物を整理していく感じかな。
ちなみにベッドとしちゅじ専用タンスも捨てました〜!
その代わり別のものでしちゅじスペースを確保してありましゅよ★
今まで押し入れを活用してなかったので、上手く使えたらなぁ。


かなり広くなったので、機材さえあればレコーディングゥ〜もなんのその!


という訳で出稼ぎ(CD売り)に行ってきます。あと残り200枚位かな。とりあえず100マイマイ持っていきます。
では。