そのすべての愛に

結局4月4日、りしゃこの誕生日のコンサートに参戦させてもらったんですけど
本当は、入るつもりはなくて(チケット持ってなかった)だけど、皆でレンタカー借りて行くというので、便乗させてもらって(ホントありがと〜)会場推しに行くつもりだったんですが
どういう訳だか昼夜とも参戦となりました。
や、スッゲー感動したんですよ。
メンバー1人1人の魅力がグングン心に入ってきて
それがBerryz工房という1つのユニットとしての魅力として
ガバッと心をわしづかみするんですよ。
7人のユニゾンが出てくる曲もありますが
凄まじいパワーです。
声がでかいとかそういう事じゃなくて
心に響かせるパワー。
思い出しただけで涙が出てくる。。
オニヤバス。


とにかくこれからケガとか病気とかなく、無事にツアーをやり遂げられますように。


私は思うのですが、後々にひびくような無理はしないのも「プロ」だと思うよ。
でもそこで、そのステージを大切にして、全力でやりきる姿は最高に素晴らしい事だと思う。