なっきぃ

コンサートですごく感じたのは、歌やダンスパフォーマンスで皆をリードできるようになってきたなぁと。
MCなんかで、これまでもリードする役割をもらう事がよくありましたが
なんて言うか、型が身になってきた(←こんな日本語ある?)感じ。
歌やダンスでリードできるのは栞菜かなーって私は思っているのですが、今回のツアーは栞菜不在。。
なっきぃだけじゃないけど
℃-uteとして自分を出していくと同時に栞菜の分まで!っていう気持ちも強く持っているなぁと感じさせるところが多くあって
そういう部分がカナリ良い具合に作用していて、パフォーマンスの呼吸感がとっても素晴らしいのです。
これは今まで足りなかったというか、栞菜に追い付いてなかった部分ですね。
ツアー初日で、その辺を感じさせるアクトを見せた℃-ute
そういう所って頭で考えてできる事ではなくて、実戦、実践の中で培っていけるものです。
栞菜に頼っていた部分がカナリあったと思うので
リハーサルなどでだいぶ苦しんだんじゃないかなぁ。
その成果を本番で出せるっていうのはすごい事です。
ツアー中、ライブを重ねていく毎にどんどん深まっていくんだろうな☆
ライブ毎どころか、日に日に、いや毎秒進化していけるんじゃないかなぁ℃-ute
果てしない可能性を感じずにはいられない。


なっきぃ頑張れなっきぃ☆☆☆☆☆☆☆☆