ただいま。。

コンサートについて思ったことが山ほどあるんですが
↑でも書いたけど
6人の成長から栞菜の存在っていうのを凄く感じたんですよね。
梅田えりか
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
それぞれの存在感が今までよりずっと増していて
もう、圧倒的なパフォーマンス。
そんな中に栞菜を感じたんです。
じゃあ栞菜がいない方が良いのか?
そんなこと全く言ってません。
そう受け取られてしまうかなぁ。。
・・・。
そう感じますか?
そうですか。。。


とにかく6人の℃-uteがこんなに凄まじいパワーを見せつけてくれたAB℃コンサート。
どうしてあそこまで出来るのか!
それは℃-uteは7人だから。
舞台には乗っていないけどそこにいる栞菜がいるからに他ならないと私は思います。
なんか栞菜栞菜って栞菜のことばっかり書いてますけど
やっぱり私にとっても栞菜の存在ってめちゃめちゃめちゃでっかくて
ホントはこんな事書くべきじゃないかもしれないけど


一応、、、ネタバレ含みます




栞菜がいなくて寂しいんだよ〜〜〜!!!
栞菜の歌が聴きた〜〜〜い
栞菜のダンスが見た〜〜〜い
栞菜の表情が見た〜〜〜い


6人じゃあ不足なのか???
と問われたら
・・・
なんと答えたら良いのかわからない。。
最高!!!ホント最高のコンサートだった!!!
何も足りないものなんてない!
梅さんもみぃたんもなっきぃもお鈴もちっさーもまいまいも素晴らし!
℃-ute℃-ute!!!!!!!
でも、やっぱり栞菜が舞台にいないという違和感はどうしても拭えないというのも本音。
でもでも、コンサートの始めのMC後に聴かせてくれた曲は
「セブンティーンズ VOW
もうさらに℃-uteの虜です私。
洒落たことしてくれんじゃねえか!!!
泣かせてくれるぜ!!!!!!!


もう6人だろうが8人だろうがもちろん7人だろうが℃-ute℃-uteな訳!
舞台にいようがいまいが、全員そこにいるんだよね。
だからいつでも最高の℃-uteでいられる。
逆境だろうが好機だろうが何でもプラスの力に変えていけるのが℃-uteなんだな!!!


はぁ〜
ホント℃-uteが愛しい。