梅さん

梅田えりか
本人は梅さんというニックネームを凄く気に入ってるというのが、梅さんのチャームポイントだと私は思ってます☆
見た目は、超ウルトラスーパースペシャルデリシャスワンダフルダイナミックビューティフルで、クールな印象があって、とても一般の人とは思えない美人さんですが
意外な程普通(比較的ね)の今時な女の子ですよね。
アイドルっぽくないとかアーティストっぽくないって意味じゃないですよ。
梅さんは、とってもバランス良いセンスを持っていて
自分はもちろん、周りの皆にもすごく気配りがきいて、いつでも自然にフォローできる人なんじゃないかなぁ☆
実は梅さんは、オーケストラでいえばオーボエ的な存在かなぁと思います。
オーケストラの実力はオーボエで決まる!なんて言われる事もある楽器です。
オケ全体のチューニングの基準になるのもオーボエです。
オーボエの出したA(ラ)の音程が狂っていたら、オケ全体が、まず狂います!
曲中では、基本的に主旋律を受け持つので、その辺はちょっと違うかもしれませんが、でも曲中では二番オーボエパート的なのかな!?
毎度コンサートに行くたびに思う事でしたが、今回のAB℃ツアーで更に強くそう感じました。
ちょっと無理矢理な例えですが…。
以前も書きましたが、やっぱり℃-ute℃-uteでいるための要の存在なんだなぁって感じます。
もちろん℃-ute皆そうなんですけど、要となるのは梅さん。
℃-uteがステージで思いっきり弾けていけるのも、梅さんのフォローあっての事だろうなぁなんて思います。


と、電車の中で書いてみた。
さて最寄り駅に着いた(Z)