GEMバンド

今月中(だっけ?)にやりたい曲ベスト3を決めてゲム長(とってぃ)に報告しなければならず、頭を悩ませています(笑)
出来る出来ないは置いといて、と言っても、何でも出来ると言えば出来るしどれも出来ないと言えば出来ない訳で、、、
ま、なんとかなる!
ナリやってみよ〜♪という事で、とにかくやりたい曲(≒好きな曲ということになるかな?)
私のMakiPodでやりたい曲プレイリストを作ったのですが…




膨大な曲数になりました(笑)
選べん!!!
全部やりたい!!!
しかし、涙を飲んで少しずつ減らしていって
現在102曲まで絞りましたww
あ〜とても3曲なんて決められん!!!
う〜でも電車降りるまでに(今会社帰り)10曲に絞る(Z)


という訳で絞った!


キューティーガールズのテーマ
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・Dream More Dreams!
ヤングDAYS!!
主食=GOHANの唄
お願い魅惑のターゲット
・香水
・Hello To you
・ピカピカ!
青春万歳!
Rainy〜雨に打たれて〜
・25〜ヴァンサンク〜
・もしも終わりがあるのなら
シンガポール トランジット
サヨナラのLOVE SONG
・ALL MY LOVE〜22世紀〜
・ひとり
灯台
・そう言えば
・七回歌うといいことがある歌
・想いあふれて
ラララ-ソソソ
乙女の祈り
・涙ガール
・I WISH
恋ING
・Magic of Love
・正夢



てか10曲も無理!
Berryz工房℃-uteBuono!の曲も全部やりたい!!!


実は一曲だけ決めてて
それは
Buono!の「じゃなきゃもったいないっ!」です。
これは外せないから
実質あと2曲!!


おっ 家に着いてしまった。


なっきぃただいまなっきぃ