ただいまりーちゃん

りしゃこパシイベからなんとか生還しました☆
帰りはどーなつちょーとくろぽろさんとめぐっこさんとサイゼってきました。
いやー やっぱりしゃこだな!!!





レポ書こうにもあまり詳細覚えてない感じ。。。
でも書けるだけ、、、
ちなみに1回目の参戦デース。


ま、とにかく可愛い。目がキラッキラしてて綺麗だなぁ〜。
衣装はりしゃこの赤いツアーT、白黒のチェックのスカート、黒いタイツ(模様があったような…)、茶色いロングブーツ。
髪型は、、覚えてな〜い。。。


話させて話させて(だっけ?)のコーナー(新曲イベでやったやつ、りーちゃん欠席だったから)とアンケートの質問に答えていくコーナー。
最後に歌(夏 Remember you)(2番は皆で合唱)


トークは基本的にぐだぐだで可愛かった〜☆
歌が好きというのと絵が好きっていうことを一生懸命語ってくれたんですが
ぐだぐだ過ぎてよくわからないけど
とにかく大好きだっていうことが凄く伝わってきました♪
はぁ、その一生懸命さがめちゃんこ可愛い☆
そのトークに対して
良かったところとかだめ出しとかをファンに言わせる訳ですが
ファンの反応が薄い、のですがそりゃそうかな(笑)
どこに突っ込んで良いのか非常に困るトークでとにかく可愛い☆
手を挙げれば誰でもりしゃこと1対1でトークできちゃう感じでとにかく可愛い☆
歌に関しては、どうやったら皆に伝わるかなぁって考えて表情作ったりして感情込めて何たらかんたらって可愛い☆
恋愛の歌とかは、さらっと恋愛とかしたことないからわかんないとか可愛い☆
絵に関しては、美大に行きたいとか可愛い☆
ってか可愛すぎて内容忘れた(笑)
アンケートに答えていくコーナーも
とにかく一生懸命答えてくれて可愛い☆
ハロプロ曲ベスト3は?みたいな質問の答えは
凄く迷って迷って
3位が恋してる時はいつも(Berryz工房
2位がco・no・mi・chiBuono!
1位は秘密のウ・タ・ヒ・メ
それぞれのコメントはりしゃこが可愛すぎて忘れました。。
あとどんな質問があったかりしゃこがあまりに可愛すぎて忘れました。。。
歌は夏 Remember youだった訳ですけど
皆さんもちろん歌えますよね?でも一応貼ります的な。
とか言いつつりしゃこも自信ないとか言って
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
で、2番の歌詞を貼りだしてたのですが
やはりりしゃこ自身あまり歌詞を覚えてなくて
歌詞カード見てたのかな?そのわりに歌詞飛ばしたり間違えたりして可愛い☆


あとは、武道館でコンサートやりたいとか
明日の群馬でのコンサートで、、、そこでファンから突っ込みがあって
栃木のコンサートで100回目です的な、可愛い☆
ちょっと感慨深げで可愛い☆



ま、そんな感じでレポ終了。。。


これでりしゃこ菅谷梨沙子の可愛さが伝わるかなぁ(笑)
とにかく眩しいくらい輝いてますね、存在自体が。
つまりオーラっていうんですかねぇ。
素晴らしいですとにかく。
りしゃこの真っ直ぐな誠実さもとても伝わってきて
それがグダグダのトークや歌として表現されていた
かけがえのない最高のイベントだったと思います。
りしゃこの歌はやっぱ最高に上手いし心に響いてくるしすごいなぁとただただ脱帽♪


ホント生きてて良かったぁ〜〜〜!!!!!!!!