℃-ute最高だよ!!!

やっぱり℃-uteだな!!!
Berryz工房も100目のライブおめでとう!!!!!!!!
なんか、感慨深いなぁ。
Berryz工房も最高だし℃-uteも最高だし☆


今日は携帯の電池が微妙で、更新や連絡も微妙な感じで、思うように携帯が使えなかった。。
とにかく、今日のイベントは(も)最高でした!!!
なんて言うか、その〜、
めっちゃ興奮した!!!
めっちゃめちゃシビレルライブでしたよ!!!!!!!!
℃-uteの計り知れないパワーがグングン迫ってくるんですよ!
席は2階最後列でしたが(どんだけ〜(笑))距離なんて全然感じないんですよね〜、マジで。
あの子達のトークにしても、凄く包み込んでくれるような温かさがあって
自分たちも楽しむ、そしてファンも一緒に楽しむっていうような、意気込みというか
なんて言うか、皆で楽しみたい!っていう気持ちがとてもとっても伝わってきて
自然とこちらも笑顔になって(ニヤケテ)しまって、楽しくて楽しくてしょうがない気持ちになるんですよね。
℃-uteの表現したい事がちゃんとこっちにも届くというか溢れ出してくる感じ。
それはやっぱり℃-uteがしっかりと客の方を向いているということなんだろうなぁ。
これは中々できることじゃないんですよ!!!
クラシックの演奏家だってそういう事が出来る人は、何気に稀有ですよ、ホントに。
芸術ってやっぱそういうものだと思う。
その辺の芸術家と呼ばれる人達よりよっぽど℃-uteBerryz工房、ハローの方が芸術してると本気で思います。
まさにアーティストです。


あんまりまとまりませんが
とにかく、今日のイベント、超楽しかったよ〜〜〜〜〜♪


ありがとう℃-ute!!!
℃-uteはどんどん成長してるね!!!
栞菜の復帰が益々楽しみになってくるよ!!!!!!!!
フルメンバーの℃-uteが楽しみで楽しみで楽しみだよぉ〜♪