きらり

中島早貴さんの誕生日まであと276日となりました♪


℃-ute 8枚目のシングル&シングルV「Bye Bye Bye!」絶賛発売中です♪

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]


なっきぃこんにちは☆


はてなの不具合なのか、しばらくログインできなかったり、やっとログインできたと思ったら編集画面にいかず、何だかよくわからなかったので更新できませんでしたよ。。


さて、今日はいなげさんとさっきまで家でのんびりまったりしてました。
で、中野サンプラザへ向かういなげさんを見送り、私は劇団の方に行ってきます。
本番が迫っているのですが、僕ら演奏チーム(ってか私)はドタバタで、急遽メンバー交代があったり、作曲の遅れでまだ楽譜がそろってなかったり…。
まあ、俺たちなら大丈夫!とか言って。
なっきぃが頑張ってるから俺も頑張る(Z)