月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと262日となりました♪


℃-ute 8枚目のシングル&シングルV「Bye Bye Bye!」絶賛発売中です♪

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]


なっきぃおはよう♪


℃-uteBerryz工房も春ツアーお疲れさまでした☆


皆のレポとか読んで、やっぱり素晴らしいコンサートだったんだなぁって感じる事ができて良かったな。
行きたくても行けない状況だったし、自分はやっぱりまず自分が音楽やりたいっていう気持ちの方がでかいんですよね、多分。
自分が音楽とか続けていく限り応援したいし
逆に応援していきたいからこそ、音楽を続けていきたいんです。


そして、仕事頑張ろう!