16才

今日は℃-ute有原栞菜さんの誕生日!
かんにゃおめでとうかんにゃ〜☆
なんでも一番目指して頑張る!と宣言して℃-uteに加入した時(2006年お正月のハロコン)、恐ろしいほど緊張している感じで、その緊張加減で、こっちまで胸が締め付けられるような気持ちになったのを、よく覚えています。




本当にこの子は大丈夫なんだろうか?と。
その時は、挨拶で出てきただけで、わっきゃない(Z)は7人で歌ったんだよね。
残念ながらその年の横アリでのハロコンには行かなくて、その後の8人での活動は、現場で見ることはありませんでした。
私は私を恐がっている人に対して、すごく警戒してしまって(動物的本能か!?)極度に緊張しているカンカンには、とても近寄りがたい(まあ、近寄りたくても物理的に近寄れないんだろうけど…)感じがしてしまっていたのが本当のところです。。
色々あって、再びかんにゃに会えたのが、2007年2月のキューティーショーの時。
みれくさんにほぼ無理矢理呼ばれたんだっけ(笑)
そしてそのコンサートでのかんにゃのアクトに魅了されたんだっけな。
かんにゃの堂々とした歌やダンスに心奪われたんだよなー♪
コンサート後の握手会でまた色々あった訳ですが(笑)。。。
やっぱ今でも思うのは、かんにゃの歌やダンスはピカイチ☆だ!!!
間合いというのか、呼吸感というのか、表現力という言い方で良いのか、
とっても素晴らしくて、もう虜です。
℃-ute℃-uteである為にはかんにゃが必要だというのは、わざわざ言う事ではないけれど
早くかんにゃに会いたい。
℃-uteは6人で、必死に平気な顔して踏張って頑張ってたのばってます。
そして前へ前へ、さらに上へ上へとぐんぐん進んでいってます。
だからこそ℃-uteという世界がある、あり続けられる訳で、かんにゃが℃-uteなんです。
もしかんにゃがお休みしているからって℃-uteが成長をやめてしまったら、、、
℃-ute℃-uteであり得ない。
つまりかんにゃは℃-uteでなくなってしまう。
これは音楽にしろ、何にしろ、アーティストの宿命。


だから安心して治療に専念するんだぞ!
今もこれからも℃-ute℃-uteだから。


だらだら書いてしまったけど
16才の誕生日 おめでとう☆