勇気

中島早貴さんの誕生日まであと228日となりました♪
℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと10日です♪


なっきぃお疲れさまなっきぃ
「あたるも八卦!?」楽日ですね!
私は金曜日夜と土曜日の夜公演の2回観せてもらったんですが
金曜日より土曜日は確実にステップアップしているのを感じました。
芝居が良くなってるというか、簡単に言うと本が成長してる、本を成長させる芝居をちゃんとやってるなぁと感じました。
あ〜 書きたい事がたくさんあり過ぎて何をどう表現したら良いか!パニック!!


私は思うんですけど、どんな言葉であれ、気持ちのこもった言葉ってプラスの気持ちにさせてくれるし、無意識というかいい加減に出た言葉には傷つく事が多い。
「ありがとう」という言葉だって気持ちの込め方で受け取り方が全然違うと思う。
プラスにしろマイナスにしろ言葉は人の心を揺り動かしてしまう。
だから良い言葉にしろ良くない言葉にしろ、気持ちを込めて表現したいし
言葉を受ける時は、自分の意志、気持ち、信念みたいなものをしっかりと意識して耳を傾けていきたい。


そういえば昔、そんな感じの詩を書いてネットに上げたことあるなぁ。。まだ残ってると思うけどアドレス覚えてない…。


とにかく
℃-ute頑張れ℃-ute