中島早貴さんの誕生日まであと225日となりました♪
℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと7日です♪


なっきぃおはようなっきぃ


週の真ん中水曜日。
最近は仕事も忙しいけど、℃-uteが元気をくれるから頑張れる。


今年は私にとって節目になる年だと思ってるんですが
そういう時、どうしても助けが必要になる。
過去も現在も、本当に必要な時に裏切りにあう。
そういう状況になると逃げられちゃう。
なんとか状況を抜け出す(平静を装う)と、のこのこ出てきて逆に依存されてしまう。
そんな事が続いて今も生きています。
もうすぐうちのアパートが無くなるそうです。(7月のはじめ頃)
こんな突然!しかも金が全くないっ!
助けてって言っても助けようがないわな。。。