月曜日

中島早貴さんの誕生日まであと220日となりました♪
℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」発売まであと2日です♪


なっきぃおはようなっきぃ


週末はキューティーランド3お疲れ様でした☆
ホント楽しくて嬉しくて、ワクワクドキドキもあり、素晴らしいイベントに参加出来た事に感謝です。
トークのコーナーなんかでは、メンバーそれぞれの性格など、すごく表れている感じがして、なんか心がほわほわしました。
それにしても、なっきぃの「ガンプラ」=「顔面プライス」には恐れ入りました(笑)
↑(ペアで、お題に対して、知らないことでも知ってるふりしてトークするコーナーでした。)
あと、キャロライシ(←イタズラ)先生によるタップで曲当てコーナーでは、ファン代表も舞台上で参加するという…☆
いやー 当たった人は羨ましい(Z)(笑)
もちろん歌も最高です♪


ホント楽しかったなぁ。


さて、たっくさん元気をもらってしまったから
仕事頑張る(Z)