℃曜日

中島早貴さんの誕生日まであと215日となりました♪


℃-ute9thシングル「暑中お見舞い申し上げます」絶賛発売中です♪

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

PVなどはこちらで↓

ORICON TV
暑中お見舞い申し上げます
http://tv.oricon.co.jp/pvj/090701_04.html#movie?cat_id=rank40
コメント→http://tv.oricon.co.jp/interview/090701_04.html#movie

Yahoo!動画℃-uteスペシャル)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00092/v03066/

Dohhh UP!




キューティビジュアルも無事ゲット♪
全部じっくり拝見させていただきました☆
もう何度も見ていたものですが
何度見ても見足りない、もっともっと見たい〜!
と、そんな気持ちになります。
Dance Shot Ver.は見たことない方もいると思うんですが
必見です。
ホントに素晴らしい。
この1枚に℃-uteの成長の過程が詰まってる、そんなDVDと言えるのでは。
桜チラリ
めぐる恋の季節
都会っ子 純情
LA LA LA 幸せの歌
涙の色
江戸の手毬唄?
FOREVER LOVE
Bye Bye Bye!
それぞれDance Shot Ver.もあり、さらに
越えろ!楽天イーグルス℃-ute Ver.もあります。
私個人的には
江戸の手毬唄?のDance ShotがCoolでHotで格好良くて可愛くて大好きです。
大見得を切るというんですかねぇ、そこら辺の振りが凄くしびれます♪


そしてやっとゲットできたのが我らがガーディアンズ4のシングルV!!!!
うぅ、、たまらん!!!!

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]

シングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD]


さて、今日も1日頑張りましょう!!!