5位!

暑中お見舞い申し上げます、オリコン初登場5位☆
3位は狙えたかなぁと思ったのですが、惜しい、ちょっと及ばず…。。
この爽やかなサマーソングをキュートな℃-uteが爽快に歌い踊るわけで、もっともっと色んな人に聴いてもらって℃-uteが広がっていったらなぁ。
カップリング含め、ホント素晴らしいシングルだから。




いつも私が買いに行くお店(オリコン協力店)は初回盤は売り切れ、通常盤があと1舞残ってました。私が買ったらその店には在庫が無くなる(買ってませんが…)。
ブログ巡回するかぎり、どこも品薄なようですね…。
他のたくさん売れているアーティストのCDはどれだけ売れてもまだどこの店でも買えますよね。
現実をみると、℃-uteに限らず今のハローのCDはほんの一部を除いて2週目(3週目)以降はあんまり売れてない。。
現在、「都会っ子 純情」も累計で約38000枚(オリコン)。。。
(↑違ったらすいません。)


僕らに出来ることは、ただ応援する事だけじゃなくて℃-uteを広めていく事も出来るはず。
まずは知ってもらいたいな。
今回はチャンスだと思うの。
ただキャンディーズの楽曲をカバーしたというだけでなく、℃-uteらしさ全開で℃-uteの音楽をしている。本当に凄いよこいつら。
夢や希望も果てしない(Z)
℃-uteもファンもお茶の間も皆一緒になって夢見たいじゃん。
うーん 頑張ろう!