夕焼け

中々忙しくて夕焼け見れないよなぁ。
いや、時間がないんじゃなくて
多分夕焼けが綺麗に広がっていたって気がつかないだけなんだろうけど。。


大人になぁっても(マィ ダーリン)
もっとそのさきも(アィ ラービュ)
・・


「引っ掻くよね、ココの奥のほうをね、
マィダーリンって声がね、麻薬だよね」


塩田泰造のムギムギデイズより一部引用させていただきました。


うん、鷲掴みされて引っ掻き回されますよね。


音楽は心だ って思うんですけど
本当に音楽やってるんだよなーあいつら。


負けてられないね☆


お腹すいたからレッドでご飯食べてから自主連するかっ!


【追記】
定休日だった〜。。。