やっぱ

色々書きたいことあって携帯のメモにかなり溜め込んでたんですけど
ズバッと消去しちゃいました。




心にぽっかり穴があいてしまったような、、、。
本心は、どうすればいいのか
よくわからない。
何気にパニクってる自分がいたりする。
どうすれば良いんだろう?
もちろん℃-uteを応援していく事は変わらない。
皆好きだから逆に。。


何か間違っていたのだろうか?
間違いは悪ではない、そう思います。
無意識に傷つけてしまった事、間々ある、いや
常に傷ついていたのかもね。
私だって傷つかない日なんて、ぶっちゃけ1日もないかもしれない。
だけど、
何か、癒してくれる何かも常にある感じだから過ごしていけるのかな。
深く傷ついた時、積もり積もってしまった時、、
もう逃げ場が無くなってしまったと感じてしまった時、、、
、、、。


思いやり
その人の気持ちになって考える。
いや、そんなこと言ったって、、考えたところで
その気持ち通りに行動出来ない時だってあるよ。
だからフォローしたりもする。
フォローしきれない事だってあるよ。
だからチームワークが必要。(飛躍したかな)


アンサンブルって前向きなフォローを皆で積み重ねていく事だと思うんだけど
それが崩れてしまうと、、、
最悪の場合メチャクチャになる。
そうならなくても、表面だけ取り繕ってギリギリで走らなきゃならなくなる。


グループには色んな要素があると思うんだけど
何を1番大切にしたいかが曖昧だと、やはりもたない。
それが軽いもの(←変な言い方だけど)でもやはり限界は近い。


℃-uteに求められているもの。
℃-uteが求めるもの。


何だろう?(哲学的にね)


そんなのはわからなくても良いし、わかる必要もないし、なんだって良いと思う。(だから哲学的にと)
求めるということ、それが必要だと思う。


音楽にとって一番大切なものは、、、


わかりきってることだね。
その部分を見失ってしまったら、本当に苦しくなってしまう。
壁ってやつ。
夢も希望も打ち砕く(と思い込まされてしまう)憎き壁。
多分そんなもの乗り越えるのはそんなに難しいものじゃない。
でも、状況によって本当に難しくなってしまったりする。
そんな状況にするのが自分自身だったらまだましだけど
人によって固められた壁だったら途方に暮れてしまうかもしれない。


状況を変えるのは自分だけじゃなくて、ね。


。。。


徒然書いてしまったなぁ。
考え(直さな)なきゃいけないのは


なんで℃-uteが好きなのか。
その辺かなぁ。