火曜日

中島早貴さんの誕生日まであと185日となりました♪


なっきぃおやすみなっきぃ


ひとりレッドスターでビールと美味しいらーめんをいただいてきました☆




夢。
すごく素敵な言葉だなぁって。
なんか年取ってくると夢見ることを忘れちゃう。。
ハローのライブやイベントに行くと、やっぱ夢を見させてくれる。
各メンバーや各ユニット、そして自分自身。
そんな前向きに振る舞う彼女たちやスタッフさんたちを前向きに応援したい。
自分自身がまずポジティブに生きてこそ、本当に応援できるのかなぁって思う。
だから僕も、もっともっと未来を夢見て生きていこう。
それがハローへの報いになるような気がするから。


では、梅さんおやすみ梅さん☆