明日からお盆休み!

中島早貴さんの誕生日まであと178日となりました♪


なっきぃおはよ〜なっきぃ


今日の朝も大きい地震がありましたね。。
さすがに起きてしまった!
静岡で震度6弱ということですが、皆様大丈夫でしょうか?
色々心配ですが、今日1日頑張れば明日からお盆休みです。
予定という予定は℃-uteツアーの開幕公演に参戦、以外は特にありません…。
せっかくだから女の子をデートに誘いたいところです(笑)
暑く熱い夏休みにしたいし☆


なっきぃ頑張るよなっきぃ
なっきぃ達はツアーに向けて頑張ってる最中だろうなぁ。
今回は長丁場だし、ハワイツアーがあったり、℃-uteの日や新曲発売があったり、本当に大変だろうなぁ。
℃-uteに楽しい気持ちで夏を乗り切ってもらうためにも、ファンが声援を送り続けていかないとね♪
そして、まだ℃-uteのライブに行ったことない人や、久々な人なんかにもライブに来てもらって、今の℃-uteを体感して欲しいな☆
ホント熱くて暖かくて可愛くて…。
最高のライブを約束します。


なっきぃ楽しみだよなっきぃ
なっきぃ頑張れなっきぃ