岡井物

昨日の帰りがけに、CD屋さんによって
なんちゃって恋愛フラゲして、世界はサマーパーティーもようやくゲットしました。
モーニング娘。40枚目のシングルは40th記念盤なるものがあって
それだけカップリング曲が違うんですよね♪
やっぱ全部聴きたいし、その記念盤と初回限定盤Aをゲット。
いやー私、この曲すっごく好きです。
なんかメチャクチャかっちょええよね☆
真野ちゃんの世界はサマーパーティーもPV見たり、実際ライブ聴いたりして
やっぱこれまた素晴らしい曲だし、何より私、真野ちゃんの歌が好きなんです。
なんて言うか、あの可愛らしい声で
安定感のない安定感、不安な安心感、
なんかほめてないみたいですけどほめてます。
そんなところが非常に心惹かれる要素の一つです。
今度のツアー、絶対行きたい♪

なんちゃって恋愛 40th記念盤

なんちゃって恋愛 40th記念盤

なんちゃって恋愛

なんちゃって恋愛

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤A)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤B)(DVD付)

なんちゃって恋愛(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)